広告
おやじぎゃぐらいぶらり【あ】

 「今日のおやじぎゃぐ」で掲載されたぎゃぐを50音順に並べて再掲載。このページでは、「あ」から始まる単語で寒く・涼しくお過ごしいただけます。

RECENT POSTS

・もうお昼だぞ!早くこの店、アーケード。
・地球のあーす(明日)が気になるんだよ。
・きれいな虹のアーチがアーチ(あっち)に見えるよ。
・きれいな虹のアーチがアーチ(あっち)に見えるよ。
・あ、いけん!愛犬にえさを忘れたよ。
・ICでお願いします。I see。
・アイボに愛慕。
・青は気持ちが高ぶるー。
・きみ、赤帽?あかぼうよ(あたぼうよ)。
・秋だけに気候のしゅうき(秋季)が短いねえ。
・空巣のときは、家がらあきっす。
・アクセントに悪戦くとう。
・アグネス・チャン、てをあぐねす。
・悪役は保険好き?アクヤック。
・あぐらで捻挫。あぐらいところだったよ。
・アクロバットのような運転では、悪路はバッド。
・浅田飴は朝だーめ。
・麻布に冬が来た。あーざぶい。
・このあさり、とってもあっさり。
・あさり、漁ります!
・足跡は芸術だ。足アート。
・ああ、これはアシカの足か。
・きっと明日は雪がツモロー。
・阿修羅様が見たいからって、あしゅらせないでよ。
・小豆がお金ならなァ、迷わず小豆(預け)るのに。
・足立区で迷子なんてあだちったら。
・あったかいもの、家にあったかい?
・鰻と思ったら穴子。穴子あったら入りたい。
・彼女とはアテネで知り合ってね。
・アドビでじゃんけん。あっどびってホイ!
・くそっ、俺のアニメを見た兄め。
・あの世からのよびかけ?あのよー。
・あひるが、ダックさんいるよぉ。
・アヒルを見てたら、あー昼。
・油必要?おお、いるいる。
・オイル(老いる)と脂が減るんだよね。
・アマルフィ、名所観ないと時間が余るふぃ。
・雨よ、降レイン。
・嵐の様子はああらしい。
・アラスカで食べ物食い荒らすか。
・争うの?あら、そう。
・アラブでアーラブユー。
・アラフォーなの?あら、そう。
・泡でトバブル発生。
・あんをお食べ、あーん。